特技ゼロcaの特技探し日記

これまでの経験や学びをブログにしてみました^ ^

初めまして。

初めまして。

この度、ブログを始めさせていただきました、Ririと

申します。

ブログのタイトル

特技ゼロcaの特技探し日記

の通り、特に得意なこともなく約2○年生きてきたわけですが笑

そんな私でも何か伝えられることやこれまでの経験が実は特技?強み?になってるかもしれない!

なんて思いましてブログを始めてみました。

 

こんな時代でもありながらSNSは不慣れでして、見る専門だったのですが、

ブログは友人にバレることなくひっそりできるかななんて思って始めたわけであります( ´ ▽ ` )

 

しばらくは私のこれまでにお付き合い下さいm(_ _)m

 

これからよろしくお願いいたします。

 

Riri.